カテゴリ:ニュース( 182 )

4月末ではなく、4月に入ったばかりなのに。

今日は4月3日。
明日には水星が巡行に戻るし、金星が双子座に入るから、
火星(乙女座。ただ今絶賛逆行中)・木星(牡牛座)・冥王星(山羊座)の
重厚な土のトラインに軽さを与えてくれる・・・と、実は数日前から、
ほのかな期待もしていたんですが、その直前で大嵐。

北欧では5月1日にだいたい的な春の祭りがあり、その前夜4月30日に
魔女たちの宴と呼ばれるワルプルギスの祭りが行われています。
(今だと>まどマギを連想する人も多いと思いますが、ものすごく
古い中世時代。ヘタすればその前からあるお祭りと言われています)
様々な力を持つ魔女たちが、陽気にどんちゃん騒ぎするので、
周囲の町や村は大変な事になるという言い伝えがあるようですが、
気象・気候の厳しいゲルマン地方だけに、
今日のような暴風雨を、そうイメージしたのかもしれません。
それにしても・・・・今日はまだ4月3日。
魔女が暴れる日にはほど遠いので、ほどほどに収まってほしいものです。


台風並みの低気圧 首都圏で強風が帰宅ラッシュの時間帯を直撃、交通混乱のおそれ

フジテレビ系(FNN) 4月3日(火)13時3分配信
首都圏では、低気圧による強風が帰宅ラッシュの時間帯を直撃し、交通が混乱するおそれがある。
JR新宿駅は、朝の通勤の時間帯に比べると、だんだんと風が強くなってきていて、帽子を飛ばされる人の姿も見られた。
3日は、早めに帰宅するつもりだといった声が多く聞かれた。
JR各社によると、在来線は、風速20メートルで速度規制がかかり、風速25メートルで運転見合わせとなる。
海沿いを走行する京葉線や武蔵野線は、特に注意が必要で、京葉線については、午後0時以降、運転本数を7割程度まで減らす見通し。
一方、新幹線は、東海道新幹線や東北・上越新幹線なども、風速30メートルで運転見合わせとなる。
また東京メトロでも、東西線の一部は橋を渡る部分があるため、速度規制や運転見合わせの可能性がある。
2011年9月に発生した台風15号の際は、首都圏ほぼすべての鉄道が止まり、交通がまひしたため、多くの帰宅困難者が出ていて、JRなどは、3日についても、早めの帰宅を呼びかけている。.
最終更新:4月3日(火)13時3分

[PR]
by ironyt | 2012-04-03 18:30 | ニュース

あなたの子供は学力足らないから「留年」です。と言われて希望を感じる親はいるの?

大阪市の橋下徹市長と市教育委員の意見交換会が22日開かれ、橋下市長は、
目標の学力水準に達しない小中学生に対し、留年の導入を検討することを提案。
委員側が今夏までに一定の結論を出すことが決まった。http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120223/waf12022309010007-n1.htm
 
という話。
卒業式を目の前にした今、何度となく学校に足を運ぶと
噂話程度だけど、やはりこの話は出る。
東京都のボス石原知事は「逆に発奮して成績上げるかも しれない」
と好意的見解。他にもネットを開けてみれば、
「それもいいじゃん」「さすが橋下」と
賛同する人もいるようだけど・・・・・。
その人は、理由はともかく自分の子供や孫が留年となったら
「はい。ありがとうございます」
と感謝の即答ができるのだろうか?
「悔しかったらお前が頑張れ」
一学年下の子たちと一緒にこれまでやっていた事を、
もう一度繰り返す子供をとおおらかに、勇気づけられるのでしょうか。
むしろ留年することになった自分の子供を、
精神的に追い詰める保護者も出て、虐待や育成放棄の温床に
なる気がしてならない。

確かに石原氏の言うように発奮する子もいるだろう。が、
元々やる気のある子は、「留年」という事態までには
至らない気がするし、やらない子を極端な状況に置くと、
その数が量産されるだけに思えてくる。

「留年」と同時に「飛び級」を認めればとの声もある。
今の学習課程でそれをした場合、やらない単元とかも出てきそうだし、
それよりは単位制にした方が、漏れがなくていい気がする。

留年は何年まで続けられるのだろう?
たとえばもし算数が極端に苦手。でも他の教科ができていた場合で
1年振出しに戻るをされたら、その子のモチベーションは下がるだけだろうし、
何であれ「留年」というくくりにされた子は、
前年やったことをもう1度下級生とやる事になる。
下級生のクラスに入る方、上級生の子を受け止めるクラスの子たち。
実際高校留年を間近に知るものとしては、
よほどできた本人。できた学友とその家族という
土台がなければ、授業の支障や対人トラブルに発展する可能性が
高いという警告をしたくなる。

「同学年」という意識を長年にわたって刷り込んできた
日本の学校感覚で何の問題もなく済むのだろうか?
五年生で学力不足で、6年になれず1年遅れれば、
中学では前年同級生だった同学年が先輩になる訳で、
運動部とか先輩後輩の縦割りがキツイ所への入部志願減るかもね。


小学生。特に3年生くらいまでの学力差を補いたいなら、
早生まれ・遅生まれを分けて授業を進める方が効果的に感じる。
0歳の1ケ月 首が座らない寝返りも打てない。
0歳Ⅰ2ヶ月立ち歩く子。何やら事晴らし物を発する子様々という月齢差
個人差ももちろんあるけれど、同じ6歳でも、4月誕生日なら7歳。
3月に6歳になったばかりは5歳に近い。
子供にとってこの1年の差は、非常に大きく、それでも
「勉強」も「運動」も同じ基準で比較されるのだ。
心身ともに幼ければ、その差を埋めるためにどうしてもピーキーになる。
よくいえば、負けん気が強いとか積極的な言動だが、
歯止めがきかない場合は、「性格がきつい」「暴走気味の子」
というくくりになるのだろう。
学校もその辺をかんがみて教育したらどうなのだろう。

橋下氏の教育に対する意欲はわからないでもないが、
彼も数人の子供を育てた父親なら、
10歳くらいまでの子供の1年の「差」の大きさを踏まえて
考える事もできるハズだし、変に人をたき付ける様な言い回しで、
多くの子供たちの未来を振り回してほしくないし、
いずれも勉強がわかるようになる。好き嫌いはともかく、ある程度できるようになる
事が大切なのであって、
今論じているのはそのための「手段」の一つである事を踏まえてほしい。
[PR]
by ironyt | 2012-03-02 20:35 | ニュース

「夫をいじめないで」と言う前に・・・・真紀子さん、やる事あると思うよ。

つい先日イオン内閣の事に走り書きしたばかりで
新防衛大臣の田中直紀議員・・・立て続けにやってくれました。

武器使用基準と武器輸出三原則の混同発言。田中防衛相「素人」露呈 武器使用と輸出を混同
2012.1.15 16:39 [自衛隊]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120115/plc12011516400003-n1.htm

米軍普天間飛行場移設で「年内着工」に言及。田中防衛相、いきなり迷走 
2012.1.15 22:22 (1/3ページ)[自衛隊]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120115/plc12011522240005-n1.htm

わかってはいたけど、一週間経たないうちにコレ。
内助の功とばかりに、真紀子夫人が亭主防衛にいそしんでいる。
「夫をいじめないで」―民主・田中真紀子氏
2012年1月16日(月)18:03
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2012011600628 [時事通信社]

ある意味微笑ましいけど、呆れました。
真紀子さん、あんたの亭主何年国会議員やっているの?
ここ1~2年のペーペー議員ではないし、
市議会とか町議会議員でもないから、防衛の事を知らなくてもいい。
(有事の際を想定すると、知っていた方がいいですが)
でも国会議員は違う。
カップめんの値段なんぞ知らなくてもいいが、
防衛オンチとか無知はプロにあるまじきことです。
国民の命と財産守るのが仕事の一つなんだから・・・・。

東日本大震災の支援だけでも大変な時に、
疲れ切っている自衛隊を、余りにも治安の悪すぎるスーダンに送るのに
これでは、自衛隊が気の毒すぎます。
[PR]
by ironyt | 2012-01-17 01:03 | ニュース

素人しかいないのがよくわかりました。

小沢派の重鎮二人をどかさない限り、国会が開けそうにない事や、
薬物連用により逮捕された経歴のある男性と昵懇である蓮舫を、
これ以上大臣としておけなくなったのもあるのか、はたまた「大増税やりたいため」なのか、
内閣改造が、1月13~14日に行われた。

目玉は岡田浮く総理(笑)もとい副総理と、座布団田中の防衛大臣。
>震災復興とこれからの世代に「借金」をのこさないために<
という雰囲気で増税に走りたい野田内閣。
否、私今日から「イオン内閣」と呼ぶわ…。
だって頑固で動かない岡田が、野田の下につくと思わないもん。
地位と名誉だけが価値観な議員でしょ?
東大出が早稲田出の下につくわけないじゃん。
それ相当の見返り用意して、あの位置に据えただけだよね。

それにしても…岡田以上に田中起用は目点だったわ。
田中直紀誰だっけ?状態で、忘れてました。
ハイ、真紀子さんの座布団ね。
しかも・・・防衛大臣。
何故沖縄に米軍が駐留しているのか、
返還問題だけでなく、台湾・フィリピン・ベトナムといった
アジア圏の防衛のために、沖縄は重要な拠点であることを理解できているのだろうか?
この人の起用で、野田内閣=民主党の防衛意識の低さがさらに増すだけな気がする。

日本の借金は国民一人頭にして600万以上という事を、
私もかつて当ブログのどこかで触れて書いた。
後世に負担を残さないために何か手を打つのは賛成だけれど、
それが=増税とは思えない。
個人的にはお金があふれているわけではないが、
日本にはまだまだ保有されいる貯蓄があるし(団塊世代以降が
子供や孫のために出せばいいだけの話)、各省庁が保有する私財も
売却すれば、かなり穴埋めになるとも聞く。

日本の支払い能力(2010年時点)は、
日本政府の資産と負債の差額は357兆円。
国債の95%は国内消化、対外純資産252兆円、
経常収支17兆円。


これにほとんど触れずに、マスコミを通して国民に
「増税しないといけないんだ」感覚をすりこんでいるのでは?
増税したい財務省が誘導しているように見えてならない。


http://twitter.com/hiroshi1397/status/158086515661078528/photo/1


時事ドットコムから関連記事引用
www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012011400181&j
これは新内閣の顔ぶれ
http://www.jiji.com/jc/v?p=cabinet2012_01&rel=m&g=phl
[PR]
by ironyt | 2012-01-14 20:53 | ニュース

野田総理的 着磁に任務遂行の内訳

野田首相、任命責任を否定=「防衛相は着実に職務遂行」
2011年12月7日(水)12:03

(時事通信)
 野田佳彦首相は7日午前の参院本会議で、与野党から辞任論が出ている
一川保夫防衛相に関し「閣僚として職務を着実に遂行しており、
任命責任を問われるものではない」と述べ、
一川氏を防衛相に起用した自らの判断は正しいと強調した。
自民党の岡田広氏が「党内融和を優先した人事だったのではないか」として、
首相の認識をただしたのに対して答えた。

一川氏も本会議で「反省すべきところは真摯(しんし)に反省し、
国民の皆さまの信頼回復に努め、職責を果たしていきたい」と、
続投への意欲を重ねて示した。
首相が任命責任を明確に否定したことで、野党の反発は一層強まりそうだ。

自民、公明、共産など野党7党の参院国対委員長は午後
、国会内で会談し、自民党が9日に提出する方針の
一川氏と山岡賢次消費者担当相に対する問責決議案をめぐり協議した。
一川氏問責案は既に可決が確実な情勢となっており、山岡氏への各党の対応が焦点となる。 

[時事通信社]
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/810/87968e20795048420cde6eba75b95251.htm

読みたい方は続きをどうぞ
[PR]
by ironyt | 2011-12-07 19:21 | ニュース

おフランスでのどじょう発言に合わせる官房長官の内助の功

10月の更新で野田総理が訪韓中に韓国とお約束したスワップについて触れたけど、
11月になった途端、ついにきました10%消費税引き上げ発言
http://www.asahi.com/politics/update/1104/TKY201111040131.html?ref=reca
今日11月4日。
今この人おフランスで主要20カ国・地域(G20)首脳会議に出ているハズ。
国内でもチラホラはしていた消費税ですが、国会で明確な論議もせず
いきなり主要国のトップの前で、
「2010年代半ばまでに段階的に消費税率を10%まで引き上げる」
と明言しきった姿に、民主党を支持し投票なさったっ方。
また野田氏を支持する方は、その実どう思うのだろう。

自民党(麻生政権)も消費税引き上げは言っていた。
ただし、生活必需品などは分けて考えるという内容だったと記憶しているけれど、
今回野田総理(民主党)が言っているのは、一律10%。
その方が、そこにかかる経費が掛からないって話のようだけど、海外は
ぜいたく品と日用品分けているところが多いはず。
市議会議員レベルではなく、国会議員なんだから、
その辺勉強してからプランニングしてほしい。

スワップの時もそうだけど、国内での話をまとめないで、
国際会議の場や相手国との会談の場で公言。
これって民主党のお家芸?
前原も既に終わった従軍慰安婦問題を蒸し返し、
謝罪予算の話を勝手にあちらとしてくるし・・・。
スワップの件で総理官邸に問い合わせた際、
「これはもう国と国との約束ですから、決まったことです」
と、事務官が言い切った言葉が忘れられない。
復興の試算・予算建ても明確に出せず、
復興税の期間も期限付きと言いつつ、どこか曖昧。
そのさ中、ウォンを助けるために換金額の枠を5兆円に引き上げたことを、
どれほどの日本人が知っているの?
国と国との約束であるなら、広く国民の知るところにするべきなのに。


ドルもユーロも今危機的な中、異様な円高な日本。
日本がコケたら、日本だけでなく世界がコケる状況なので、
何らかの手を打つのはわかる。
素人的には「円安」に持って行けるようにするのが
政権与党であり、総理の務めと思うのだけど、
欧州危機のために日本ができる事として、
「消費税10%」lを公約するのって・・・・どうなのよ。
海外勢に対しても日本国民に対しても 失礼ではない?

おかげで国内では官房長官が
「消費増税分、来年度予算編成に織り込み」と発言http://www.asahi.com/politics/update/1104/TKY201111040146.html
来年元旦早々から、消費税10%という訳ではないにしても、
後2ヶ月たらずで、どれだけの審議ができるかも疑問。
[PR]
by ironyt | 2011-11-04 19:15 | ニュース

気になる事   まずは震災関連の表に出ないニュース

野田内閣に代わって、震災復興のための増税。
TPPという事が連日マスコミに流れてくる。
TPPは自民党時代からも賛成反対あるのもので、
農産物関連だけにとどまらず、広範囲な市場も含んでいるので、
できるだけ慎重に取り扱ってほしい。
経団連はイケイケムード。そして首都圏に住み、
金融機関を自由選択できる人には、ピンとこない問題も、
郵便局と農協しかない地域にとって、かじ取りを間違えると死活問題に直結する。
これまで様々な金融危機を迎えても、日本が壊滅的に壊れずに、
なんとか国が維持できるのは、日本の金融システムの堅牢さにあるのだと思う。
郵貯のプール金と、農協のプール金を自由化されることは、
国民生活の体力を削ぐ可能性を秘めていることくらい・・・政治家なら
わかっていると思いたいけど、私が民主党を嫌っていることは自覚の上
何年政治家やっても政治家ビギナーな民主党議員には、無理?
という疑心が消えない。

一度でいいから、この疑惑や「嫌いでゴメンね」をいわせてほしいものです。

今回のタイトルは、「気になる事   まずは震災関連の表に出ないニュース」
という事で、you tubeからですが、国会中継のHPを二つアップします。

災害対策本部への質問 森まさ子議員と蓮舫大臣のやりとり
http://www.youtube.com/watch?v=hHvCcgQyUpY&feature=related

南相馬市で10以上の方が餓死があったことの報告
http://www.youtube.com/watch?v=4b5Y6MTKPVY&feature=related

特に下の餓死報告は、中継を見ていたので、ものすごくショックでした。
現場で被災者支援をしていた自民党の森まさ子議員の耳に入ったけれど、
厚生労働大臣の耳にはこの時まで入っていなかった事実です。
[PR]
by ironyt | 2011-10-14 13:38 | ニュース

七夕の告白にしては・・・・

7月7日。七夕の日ぐらい、和やかな話題と思ったら、
先日アップした菅総理の怪しい団体への献金について、
なんと国会で本人が告白。
この人や主だった民主党議員の方々は売国奴。
今さらこんな事聞いても「あら、やっぱり」程度ではあるけれど、
相変わらず報じるのは産経新聞
関西で流しているニュース番組と、
本日ラジオ日本の「マット安川のずばり勝負」
くらいしかない。
ネットで国会中継でも観ていない限り、
現職与党議員。しかも内閣が、テロ支援国家に関わりの深い団体に、
献金をしている事実を多くの日本人が知らない事になるのは大問題。
こんな小さなブログで、書いても波及効果は望めないけれど、
みんなに気付いてほしい。

かつて日本人拉致被害者の事を知って、大々的に報じられた時、
邦人が拉致された事。隣国北朝鮮はまだ臨戦態勢にある事に
多くの人は驚いたし、「北は酷い」と言っていた。
そんな拉致実行犯の一人を逮捕すれば、釈放署名に走る一人が菅総理。
菅総理だけではありません。主だっつ亜民主党議員。
そのほとんどが、日本人のための政治をやる意思は
最初から持ち合わせておりません。
献金の一つや二つ、平気でできるでしょう。(彼の給料や経費は私たちの税金です)
ちなみに、鳩山前総理が献金した後、日本が大騒ぎした
北朝鮮のミサイル実験があったと聞いています。
国会議員の仕事とは何でしょう。
その国の国民の生活を安定させるため、
海外とより有利な交渉するのが仕事だと私は思います。
そんなの国の議員が、自国民を危険な目にあわす国と深く関わり、
その支援団体等に献金するのは、背任行為でなくなんなのでしょう。

首相「献金は事実」 拉致容疑者の親族周辺団体
2011.7.7 08:15
菅直人首相は6日の衆院予算委員会で、自身の政治資金管理団体が、
日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体
「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に
6250万円の政治献金をしていた問題について「事実だ」と認めた。

自民党の石原伸晃幹事長が
「めざす会は、極左過激派団体により結成された
『市民の党』から派生し、設立された。
日本人拉致事件との関係も取り沙汰されている」と指摘した。
首相は「私の政治資金の流れは全て正式に届け出をしている」と述べ、
適正な献金と強調した。

めざす会には、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体も1千万円を献金し、
市民の党にも民主党議員6人の関係団体が献金。
逆に、めざす会が民主党国会議員3人の関係団体に献金しており、
民主党、市民の党、めざす会の密接な関係が指摘されている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110707/plc11070708160012-n1.htm


関連記事
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208020003-n1.htm
[PR]
by ironyt | 2011-07-08 15:48 | ニュース

菅総理・鳩山前総理の怪しい献金先 続報

7月3日に、菅総理とポッポの怪しい献金先の記事をアップしましたが、
続報が入りました。
同じく産経新聞によるもので、どういう訳か他社は静か。
松本復興相の不適切発言と、その退陣劇は報じるのに、
どうしてでしょう。
松本大臣も酷いけれど、日本人を拉致する関係者の親族が関わる団体へ
日本の与党議員が献金をする(もらっても困りますが)のって、
国民の生活と命を守るのが、国会議員なのに変。
自分の家族が被害に遭わなければ、日本人拉致問題も関係ない。
そう思う方もいるかとは思いますが、
これはポッポのママから、彼への子供手当なんてレベルの話ではありません。
国の根幹に関わる問題なのに、マスコミもえらく静か。
ニュースソースと全文掲載いたします。

拉致容疑者の親族周辺団体、民主3議員側に1690万円献金 密接ぶり浮き彫りに
2011.7.5 06:52 (1/3ページ)

菅直人首相の資金管理団体が、
日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する
政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体
「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に
多額の政治献金をしていた問題に絡み、
めざす会が民主党国会議員3人の関係政治団体に
計1690万円を献金していたことが4日、産経新聞の調べで分かった。
民主党議員6人の関係団体が、市民の党に献金していたことも判明。
献金を通じて民主党、市民の党、めざす会が密接に結び付いている実態が浮かんだ。

政治資金収支報告書などによると、
めざす会には平成19~21年にかけ、
菅首相の資金管理団体「草志会」が6250万円、
鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」が1千万円、
「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)が600万円を献金。
新たに民主党の鷲尾英一郎、
小宮山泰子両衆院議員の関係政治団体が計890万円を献金していたことが判明、
民主党議員側からめざす会への献金総額は8740万円に達している。

鷲尾氏は衆院拉致問題特別委員会理事を務めている。
鷲尾氏の事務所は取材に「寄付をしていた団体はすでに解散させた。
当時は支出内容を把握していなかった。
市民の党が拉致関係者を選挙で擁立するような団体とは知らなかった」と話している。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110705/crm11070506540002-n1.htm

[PR]
by ironyt | 2011-07-05 19:38 | ニュース

いい話が拾えない・・・松本復興相の発言

松本復興相、被災知事2人に放言連発

松本復興相は3日、岩手県庁で達増拓也知事と会談し、
被災地の復興について
「知恵を出したところは助けるけど、知恵を出さないやつは助けない。
そのくらいの気持ちを持って」と述べた。
また、「九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん」
と冗談めかして発言した。

その後訪れた宮城県庁では、
村井嘉浩知事が後から部屋に入ったことについて、
「お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」と語った。
同県が重点的な漁港整備を要望していることについても、
「県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々何も知らんぞ」と述べた。
(2011年7月4日08時47分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110704-OYT1T00172.htm?from=popin


上は読売から拾った記事。
就任後なにをしていたか全く分からない辻元清美議員に代わり、
菅総理にトレードされた松本復興大臣。
上記の内容を、かなり偉そうに上から目線で
「オフレコだから」
「流したマスコミは潰すぞ」と言いながら
話す姿がYoutubeにもアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
追加で谷垣総裁が、宮城県知事を訪問した際の映像。

 http://www.youtube.com/watch?v=4nnVhLAteN4

敢えて比較する事もないですが・・・
気になる人は、見比べて考えてみてください。


宮城県知事も物議を醸す人ではあるし、
遅れるのは確かによくない。
(ちなみに出迎えに遅れたのって、5分もないという事らしい・・・)
だからといって、そこまで偉そうな態度で、
しかも聞いてたら、脅し状態で言う必要が何処にあるのだろうか。

地元の人間じゃないから土地がわからないなら、
任命された時から地図見て覚えたっていい。
「知らん事多いから、地元もみなさん教えて下さい」
と言う謙虚な姿勢が、微塵もない人に、
復興相など担当できるとは到底思えない。
やり方の善し悪しは別として、宮城県知事の方が、
真剣に動いていると思う。
[PR]
by ironyt | 2011-07-04 13:15 | ニュース


空の森の番人。きこりのロノのブログです。ペットと日常・・・。時事ネタからおたくネタもあり


by ironyt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ニュース
思った事
ペット
歩いた風景&お茶
アニメ・漫画・特撮
星の話
タロット

タグ

(357)
(219)
(203)
(168)
(159)
(121)
(68)
(66)
(39)
(39)
(33)
(32)
(28)
(27)
(24)
(21)
(17)
(12)
(12)
(11)

外部リンク

お気に入りブログ

さしより
湘南のJOHN LENN...
Less Than Zero♪
埼玉の中心から毎日を語る
特撮好きなパン丼のブログ
Go for it! ~...
TSURE-DSURE-...
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
BMI適正化計画
こすずめ日記
ある日のこと - New...
WHISPERINGS
ある日のこと - Day...
Happy Day
京都ときどき沖縄ところに...
To tomorrow ...
朝寝・夜更かし・つまみ食い
坂の上のサインボード
とうふ屋に生まれて。。。
Spice of Life
ラブラドールレトリーバー...

外部リンク

最新のトラックバック

2011年3月11日金曜..
from 湘南のJOHN LENNON..
亀岡事故「知人に車借りた」
from 時々時事爺
やんごとなき方々まで踏み..
from 日吉圭の時事寸評
12/3 〜12/4 の..
from 適当日記 Ver2.1
東京都青少年条例案 性交..
from 匿名希望の時事ブログ
ここは酷い功績七割錯誤三..
from 障害報告@webry
国母和宏選手の騒動に思う。
from 坂の上のサインボード
幼稚な親たち。
from 坂の上のサインボード
安定多数
from きんたの日記
同感です。
from ちょっと宇宙から見てみよう
国旗掲揚、国歌斉唱
from Gポケット
運動 場
from 健康第一
わかるような気持ちがします。
from ちょっと宇宙から見てみよう
飲酒運転への意識を今一度..
from 坂の上のサインボード
旧社会党(現社民党)を弾..
from 湘南のJOHN LENNON..
幼児に蒟蒻ゼリーを食わす..
from Gポケット
育児ノイローゼ
from 育児ノイローゼ
凄いよ!ヴェッテル
from 湘南のJOHN LENNON..
ばかばかしか。聞いてあき..
from さしより
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言

以前の記事

2013年 08月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
時事・ニュース

画像一覧