「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ペット( 196 )

シャボテン公園 3 ワンコと一緒!

c0086895_162730.jpg

ワンコ生活をしていると、できる限りどこでも一緒が基本なのか
c0086895_1622394.jpg

ワンコOKの所には、必ずワン連れがいます。
ここ伊豆高原のシャボテン公園も、そんな嬉しい施設の一つ。
c0086895_1654420.jpg
c0086895_166460.jpg

園内の動物たちには、それがどう映るかはわかりませんが
c0086895_1675718.jpg
c0086895_1681754.jpg

静かでまったりはしていたいよね・・・・。
c0086895_168312.jpg

あれ何?
c0086895_1684354.jpg

カモでもなく鶏でもないよりもデカイ見慣れない鳥に、二匹で興味津々
c0086895_1685556.jpg

白鳥さん、怒っています。
c0086895_169166.jpg

[PR]
by ironyt | 2010-09-05 16:13 | ペット

久々ワンコです。in伊豆高原

もう9月。時々秋が来てるかな?
と思ったりもするけれど、今日もハチやメチャ暑い一日でした。
GWネタのご披露が今になってしまいましたが、二泊三日で
伊豆高原に遊びに行ったフォト。アップしまーす。

c0086895_2292769.jpg

ご無沙汰なベンジャミン。合いも変わらず元気です。
c0086895_2210996.jpg

後ろに隠れているのはほんの一瞬
c0086895_22104458.jpg

シャロン。このの頃は生後10ヶ月。あまりベンと大差なくなりました。
二匹ともものすごく機嫌のいいコたちですが、
家族みんなで出かけると、さらにご機嫌。

伊豆高原のドックラン
[PR]
by ironyt | 2010-09-01 22:54 | ペット

ここが一番涼しいの!

c0086895_16504410.jpg

7月に満1歳を超えたシャロン。春を迎える頃までは、階段は「抱っこ」じゃないと
怖くて降りなかったのに、今では駆け上がって駆け下りる毎日。
最近メチャ蒸し暑いので、ベンの特等席である玄関を占領・・・・。
明け方から昼過ぎまで、用事(ご飯とか散歩とか、彼女的にいい事)がない限り
ここでくつろいでいます。

ちなみに彼女の活躍によって、破壊されたもののリスト(3月~7月末まで)

がぶがぶにされたシューズ   3足ほど
        DS      1台
        psp     1台
  仕事用携帯電話の充電器  1台
  おチビのメガネ      1個
  私のメガネ        1個

軽く生体価格超えています・・・・・。
   
[PR]
by ironyt | 2010-08-01 16:50 | ペット

いたずらのアカツキに・・・・

c0086895_15115891.jpg

散々外を走り回り(最近は、ベンとともに自転車二頭立て。並走してグングンはしります)
リビング中走りまわった後、この態度!
オチビのクッションは既に彼女の手に落ちています。
昨日は右前足から血がにじんでいたので、急遽動物病院へ!

実は一週間ほど前、爪が根元からポッキンと折れて大騒ぎだったのです。、
なにしろ本人は、ワンともキャンとも言わず、楽しげにいたずらしまくってたので、
全然気づかなかったのでっすが、
ふと見ると、楽しげ~に走り回る足跡が血だらけ><!
あわてて病院へつれてけば、ナント爪が根元から取れていました。
人間なら考えられない状況なのに、まったく痛がらないチャーコに唖然。
そんなことから、また何かあってはかなわんと、病院へGOOしたのでした。
かさぶた引っかいただけ。
前足の骨ももちろん、爪が抜けた後はもう大丈夫とのこと。
ベンと一緒にフィラリア検査も済ませて帰ってきました。
外遊びもOKということで、思い切りあそばせたのですが、
元気モンなこのコにどんだけハラハラさせられるかわかりませんが、
寝てる姿は天使です。

三月も今日で終わり。
桜もチラホラ咲き出しているものの、寒いです。
今日は一日ストーブつけています。
明日から4月だけど、暖かくなるのかな?
[PR]
by ironyt | 2010-03-31 15:11 | ペット

女のコなのに・・・・・・

c0086895_1333432.jpg

いくらなんでも、へそ天寝には早いんですか・・・・・
女のコなのに・・・・

そんなこと本人知ったこっちゃありません・・・。
[PR]
by ironyt | 2010-03-18 13:33 | ペット

恐るべし、子犬パワー

c0086895_1031369.jpg

外出時間はせいぜい4,5時間なので、
私の休みは何処~と言うほどでもナイはずなのですが、
半端な時間に出かけ、半端に帰ってくるものだから、
家にいても腰を落ち着ける間がとれないまま半年が過ぎました。
ベンは毎日元気です。
c0086895_10364174.jpg

妹分のシャロンは8ヶ月。
足腰と何よりも肩がしっかりしているので、ベンと並んでも見劣りしません。
c0086895_10394963.jpg

態度は・・・・・
c0086895_10401962.jpg

チョーダイ!
c0086895_10413753.jpg

チョウダイってば!
c0086895_10415372.jpg

それをアタチにヨコシナシャイ!
c0086895_1044786.jpg

c0086895_104511.jpg

とまぁ・・・こんな感じで遊んでます。
ちなみに、ものすごくギャウギャウ唸っております
c0086895_1046323.jpg

だんだんと二匹で遊ぶのが、板についてきたような日々。
そろそろ春・・・二匹つれてどっか行けたらいいなぁ~。
[PR]
by ironyt | 2010-03-17 10:51 | ペット

まったりベンベン 

c0086895_18545254.jpg

このように何かを食べていると、
c0086895_18553918.jpg

どこにいても必ずリビングに来るベンベン。

c0086895_18562639.jpg

豆腐のおすそ分けにありつくと、定位置に戻ります。
c0086895_1858258.jpg

途端に大あくび・・・・・。
飼い主と違い、今日もまったりな一日でした。
[PR]
by ironyt | 2009-10-29 18:59 | ペット

ベンベン秋の旅 愉快な仲間たち 3

c0086895_2103342.jpg

期間が空きすぎると御蔵出し状態ですが、清里の続きです。
これはペンション(ヒュッテ清里)に、
白くて可愛いトイプー親子がいる証。
c0086895_2133873.jpg

ベンちゃんどこへ行こうか・・・・。
c0086895_21125530.jpg

せっかくの清里。
c0086895_21101833.jpg

ドックランがいっぱいあるので、走り回れる方が・・・いいよね。

続きを見たい人だけどうぞ♪
[PR]
by ironyt | 2009-10-23 21:48 | ペット

ベンベン秋の旅 愉快な仲間たち2

c0086895_22132379.jpg

メルヘン街道をひた走ってやって来るは清里。
去年の旅行ですっかりこの地が気に入った次女のリクエストです。
今回のお宿は「ヒュッテ清里」
c0086895_2228473.jpg

c0086895_22292840.jpg

素敵な館内はもちろん。リードさえつけていれば、ワンコOK!
24時間フリードリンクサービスも嬉しいですが、
c0086895_22253141.jpg

食堂にもリードフックがあり、ご飯の時もワンコ一緒!
c0086895_2241013.jpg

ねぇボクのご飯は?
c0086895_224229.jpg

ちゃんとあります!持参のドックフードはもちろんですが、
「ヒュッテ清里」では食事時に、ワンコにも湯で野菜を出してくれるのです。
c0086895_2244384.jpg

湯で野菜。大喜びで完食!

続きを見たい人だけどうぞ♪
[PR]
by ironyt | 2009-10-11 22:56 | ペット

ベンベン秋の旅 愉快な仲間たち

c0086895_1842510.jpg

女神湖のペンションで一夜明かした次の朝
c0086895_1845393.jpg

快晴~!蓼科山から雲が離れていきます。
c0086895_189159.jpg

金色に実る稲穂の番人たちに見送られて、
c0086895_1884733.jpg

秋に染まる道の向こうに・・・
c0086895_18125715.jpg

可愛いコがいました!
黒いスタンダードプードル。

続きを見たい人だけどうぞ♪
[PR]
by ironyt | 2009-10-07 18:38 | ペット


空の森の番人。きこりのロノのブログです。ペットと日常・・・。時事ネタからおたくネタもあり


by ironyt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ニュース
思った事
ペット
歩いた風景&お茶
アニメ・漫画・特撮
星の話
タロット

タグ

(357)
(219)
(203)
(168)
(159)
(121)
(68)
(66)
(39)
(39)
(33)
(32)
(28)
(27)
(24)
(21)
(17)
(12)
(12)
(11)

外部リンク

お気に入りブログ

さしより
湘南のJOHN LENN...
Less Than Zero♪
埼玉の中心から毎日を語る
特撮好きなパン丼のブログ
Go for it! ~...
TSURE-DSURE-...
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
BMI適正化計画
こすずめ日記
ある日のこと - New...
WHISPERINGS
ある日のこと - Day...
Happy Day
京都ときどき沖縄ところに...
To tomorrow ...
朝寝・夜更かし・つまみ食い
坂の上のサインボード
とうふ屋に生まれて。。。
Spice of Life
ラブラドールレトリーバー...

外部リンク

最新のトラックバック

2011年3月11日金曜..
from 湘南のJOHN LENNON..
亀岡事故「知人に車借りた」
from 時々時事爺
やんごとなき方々まで踏み..
from 日吉圭の時事寸評
12/3 〜12/4 の..
from 適当日記 Ver2.1
東京都青少年条例案 性交..
from 匿名希望の時事ブログ
ここは酷い功績七割錯誤三..
from 障害報告@webry
国母和宏選手の騒動に思う。
from 坂の上のサインボード
幼稚な親たち。
from 坂の上のサインボード
安定多数
from きんたの日記
同感です。
from ちょっと宇宙から見てみよう
国旗掲揚、国歌斉唱
from Gポケット
運動 場
from 健康第一
わかるような気持ちがします。
from ちょっと宇宙から見てみよう
飲酒運転への意識を今一度..
from 坂の上のサインボード
旧社会党(現社民党)を弾..
from 湘南のJOHN LENNON..
幼児に蒟蒻ゼリーを食わす..
from Gポケット
育児ノイローゼ
from 育児ノイローゼ
凄いよ!ヴェッテル
from 湘南のJOHN LENNON..
ばかばかしか。聞いてあき..
from さしより
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言

以前の記事

2013年 08月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
時事・ニュース

画像一覧