<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やっぱりベンはベンだよ・・・・・。

c0086895_13403395.jpg

参加された方々から、まさかまさかのお年玉状態!
プレゼントまでいっぱーいもらっちゃったベンちゃん。
次のオフ会は、うちも何か持っていこ~♪
c0086895_13382586.jpg

北志賀高原に佇むホテルでの一泊というと、
なんかすごくハイソな気分。すごく空気が気持ちいいし
なのですが・・・・
c0086895_13435158.jpg

枕替われば・・・とばかりに、ゴロッとしても、すぐ場所移動。

続きを読む
[PR]
by ironyt | 2009-06-26 14:12 | ペット

ケアンテリアのオフ会 その3

c0086895_15193196.jpg

ここは食堂。お風呂以外はわんこOKです。
右を見ても左を見てもケアンだらけ。
ワンコに夢中でご飯を撮る事、すっかり忘れてという、間抜けな私。
和食中心でお野菜がとてもおいしったです。
c0086895_18191668.jpg

壁側のテーブルには、リードフックがあるので安心♪
ね~べんちゃん!
c0086895_15185130.jpg

エ・・・・・・・。
c0086895_15191439.jpg

ボクのこと、呼んだ?

ケアンのオフ会 続きを読む
[PR]
by ironyt | 2009-06-25 15:51 | ペット

ケアンテリアのオフ会 その2

ホテルの真裏にはドックランがあります。
c0086895_1411859.jpg

ワンの声が気になるけれど
うちとは勝手が違うので、どこかしどろもどろベンベン。 
c0086895_1413132.jpg

歴戦の勇者たちの爪跡を見つめ・・・・・。
c0086895_14133025.jpg

増やしたら、ゴチンだよ!

c0086895_1495314.jpg


ケアンのオフ会 続きを読む
[PR]
by ironyt | 2009-06-25 15:11 | ペット

唐突ですが、コリスです

c0086895_1993897.jpg

c0086895_1993824.jpg

c0086895_1993863.jpg

オフ会更新の前に、
可愛いコリスちゃんをどうぞです。
今日友人が身受け致しました!
もう一匹は、先住リスのデブタソくん。もうおじさんです。
[PR]
by ironyt | 2009-06-23 19:09

ケアンテリアのオフ会 その1

c0086895_21342194.jpg

今回は珍しく、車の旅。目的地は、志賀高原よませ。
メチャ混みの軽井沢を越すので、5~6時間の走行を覚悟して出発。
最初はおとなしく借りてきた猫なベンベン。
だけど・・・・。
c0086895_21363783.jpg

この香ばしい匂いに負けました。
カツトースト
c0086895_21384393.jpg

関越自動車道上里SAのみで売られている逸品です。
マスタード抜きが嬉しいけれど、ソースが濃い目。
親子三人。これ1箱で小腹満腹!

関越をひた走り、上信越道(9月にまた走ります!)から
休憩挟みつつ、長野道を進んで信州中野IC。
さらに志賀フルーツラインを進んで、約4時間。
たどり着いたのは
c0086895_21414881.jpg

静かな静かな「よませどんぐりの森公園」
c0086895_21481321.jpg

きれいな小川が創られていて、なかなか雰囲気のいいところ。
c0086895_21541753.jpg

心配だったお天気も上々。
c0086895_21571982.jpg

手入れの行き届いたお花も咲いているので、
c0086895_21573475.jpg

ゆっくりみたいのですが・・・・・・。
c0086895_2205061.jpg

ベンベンの目線が、小川に集中。
c0086895_2215348.jpg

チッコイくせに、テリアのパワーはもの凄い。
c0086895_2271222.jpg

意地でも入るもんネ~♪
・・・・だからアンタは、とーちゃんにゲンコもらうんでしょーが・・・・・・。
c0086895_221076.jpg

こんな懲りないクンを連れて、はるばる信州までやってきた目的は、ケアンテリアのオフ会。
もの凄く狭いカテゴリーなイベントですが、実なんでも今回で5回目を迎えるという
オフ会のステージは、静かな北志賀高原に佇む、
c0086895_22111865.jpg

プチホテル「パディントンハウス」
http://paddington-house.com/index.htm
ワンコ連れに優しいお宿で、ポチたまで紹介されたこともあります。

冬、スキーとワンコが大好きな人たちで賑わう理由は、
裏がすぐゲレンデ&ドックランだから。
よませは温泉場なので、24時間温泉にも入れるのが魅力。
オーナーご夫妻がケアンテリア2匹と、シェルティを飼っています。
c0086895_22274957.jpg

c0086895_22282190.jpg

用意されたお部屋は5人部屋。
c0086895_22302537.jpg

さて・・・ベンベン。どんなコに出会えるかな
c0086895_22381745.jpg

[PR]
by ironyt | 2009-06-22 22:38 | ペット

桒のドックラン

c0086895_1634589.jpg

c0086895_163458.jpg

c0086895_1634587.jpg

c0086895_1634638.jpg

ケアーンまみれです
[PR]
by ironyt | 2009-06-20 16:34

佐久平無事通過

c0086895_11464991.jpg

外が気になるベンベンです。
[PR]
by ironyt | 2009-06-20 11:46

あららな日

c0086895_22503090.jpg

梅雨に入ってスッキリしないから・・・・?
昨日、モルモットフードを頼んだのに、ハムスターフードを
買ってきたとーちゃん。
ベンの散歩がてら、今日交換してきてもらいました。
c0086895_22542418.jpg
c0086895_2254437.jpg

朝の4時ごろから、カッコウのさえずりが響き、ご機嫌で歌う二羽。
c0086895_2257856.jpg

テヘへ・・・・。

c0086895_22594113.jpg

インコのケージを、ついに破壊したベンベン。
こってり叱られても、3分で忘れて
c0086895_22573918.jpg

この態度・・・・・。懲りてません!

明日はえらく、狭いカテゴリーなのですが、ケアンテリアのオフ会。
それに合わせて、いくつかやること片付けていたので
更新やコメント返しが遅くてすみません。
明日はケアン同士で遊べるといいね。
[PR]
by ironyt | 2009-06-19 23:04 | ペット

オムライスはチキンライスが一番!

日曜日。茶店で人待ちのつづきみたいなものですが、
この日すこし早めに出て、国立でお昼を食べたのです。
c0086895_12495889.jpg

ごくごく普通のオムライスと、クラブサンド。
c0086895_12501547.jpg

どちらも取り立てて珍しいメニューではありません。
ただ、オムライスの中のピラフが、普通のケチャップ味のチキンライス。
しかもメニューにしっかりと「チキンライスのオムライス」と表記してくれていたのが、
すごく嬉しかったのです。

ここ近年、オムライス中のピラフがカレーピラフというお店もあったりして、
しかもそれがメニューに書いてなくて、出てきたオムライスが食べられなーい!
という経験をしているので、以来、オーダーする時、危険率避けるために、
オムライスを断念ということもあったので、
これは本当にラッキー。完全禁煙で、喫煙と部屋そのものを分けてくれているのも
臭いが来なくて助かりました。
お味はご想像つくと思いますが、どこか懐かしい感じの風味のオムライスでした。

チキンでもカレーでも、どっちが好きでもいいんだし、
いろんなピラフでオムライス食べるのも楽しいので構わないのですが、
チキンライスのオムライスは最高です。

c0086895_1394214.jpg

子供を待つ間、混む前に行ってしまえとばかりに、
お中元求めて立川にG00。
伊勢丹へ行って見たら、輸入食品フェアを2階でやっていて、
ついつい吸い寄せられて、ジャム3瓶・・・・1000円につられました。
ジンジャー&ライムジャム。
ブラックカラントジャム(黒スグリの実)
グレープフルーツのマーマーレード。
ジンジャー&ライムは、まさに甘口のジンジャーエール。
プチプチ感さえ気にしなければ、柚子茶のようにして頂けます。
c0086895_13213917.jpg

ブラックカラントは、ブルベリーに似てはいますが、粒がもっとしっかり
した感じで、毎朝のヨーグルトに入れることにしました。
グレープフルーツはまだ手つけずですが、パイとかに合いそうです。
早期割り&送料サービスは会員外なさそうなので、
お中元は高島屋で発送となりましたが、
いい買い物致しました。
[PR]
by ironyt | 2009-06-16 13:26

ステーキと刺身とフランドチキンにサラダも一緒丼な気分

この更新は完全に私のぼやきです。
・マジンガーZ
・グレートマジンガー・
・ 戦国魔神ゴーショーグン
☆獣神ライガー
☆新ゲッターロボ
☆NG騎士ラムネ&40
・銀河旋風ブライガー
・絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
☆機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト
※☆は新規参戦作品

以上今回のスーパーロボット対戦NEOの作品群です。
風の噂では聞いていはいましたが、友人のブログ見た後、
一応の確認で公式HP見てきましたが・・・・
リューナイトやラムネにもひょえ~と思いましたが、
ポリゴン化した赤ダルマが44ソニック投げるの見て・・・・。
瞬間、OVA以下じゃん!

非常にヒンヤリした怒りが出てきまして・・・
氷点下モードに突入しております。


そういやぁ、スパロボって山岳地帯・市街地多いね・・・・・・。
氷のフィールドあればGZ使えるけど・・・そんなシーンないな~。
G3兄弟どうすんの!巨体ロボットに竜巻トルネードしかけるの?
・・・・なんかこの勢いだと、次はメダロットあたり入りそうで、怖いんですが・・・。
作品を考えたら、ものすごく残酷なんだよな~。

先にも書きましたが、
いつも以上に好きな作品へのこだわりとぼやきなので、かなり地も出ます。
ロボットアニメに興味のない方はスルーしてください。

続きを読みたい人だけどうぞ
[PR]
by ironyt | 2009-06-16 00:30 | 思った事


空の森の番人。きこりのロノのブログです。ペットと日常・・・。時事ネタからおたくネタもあり


by ironyt

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ニュース
思った事
ペット
歩いた風景&お茶
アニメ・漫画・特撮
星の話
タロット

タグ

(357)
(219)
(203)
(168)
(159)
(121)
(68)
(66)
(39)
(39)
(33)
(32)
(28)
(27)
(24)
(21)
(17)
(12)
(12)
(11)

外部リンク

お気に入りブログ

さしより
湘南のJOHN LENN...
Less Than Zero♪
埼玉の中心から毎日を語る
特撮好きなパン丼のブログ
Go for it! ~...
TSURE-DSURE-...
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
BMI適正化計画
こすずめ日記
ある日のこと - New...
WHISPERINGS
ある日のこと - Day...
Happy Day
京都ときどき沖縄ところに...
To tomorrow ...
朝寝・夜更かし・つまみ食い
坂の上のサインボード
とうふ屋に生まれて。。。
Spice of Life
ラブラドールレトリーバー...

外部リンク

最新のトラックバック

2011年3月11日金曜..
from 湘南のJOHN LENNON..
亀岡事故「知人に車借りた」
from 時々時事爺
やんごとなき方々まで踏み..
from 日吉圭の時事寸評
12/3 〜12/4 の..
from 適当日記 Ver2.1
東京都青少年条例案 性交..
from 匿名希望の時事ブログ
ここは酷い功績七割錯誤三..
from 障害報告@webry
国母和宏選手の騒動に思う。
from 坂の上のサインボード
幼稚な親たち。
from 坂の上のサインボード
安定多数
from きんたの日記
同感です。
from ちょっと宇宙から見てみよう
国旗掲揚、国歌斉唱
from Gポケット
運動 場
from 健康第一
わかるような気持ちがします。
from ちょっと宇宙から見てみよう
飲酒運転への意識を今一度..
from 坂の上のサインボード
旧社会党(現社民党)を弾..
from 湘南のJOHN LENNON..
幼児に蒟蒻ゼリーを食わす..
from Gポケット
育児ノイローゼ
from 育児ノイローゼ
凄いよ!ヴェッテル
from 湘南のJOHN LENNON..
ばかばかしか。聞いてあき..
from さしより
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言

以前の記事

2013年 08月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
時事・ニュース

画像一覧